※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

心拍確認時期について質問です!3人目の妊娠が分かり、単純に前回生理予…

心拍確認時期について質問です!

3人目の妊娠が分かり、単純に前回生理予定日からすると6w6dに診察に行きました。
赤ちゃんの袋は6.6mmくらいで見えたものの、心拍は確認できませんでした💦
今日、茶おりのようなピンクっぽいようなものが出て、少し重たい感じの腹痛があったので念のため受診したのですが、8.0mmに大きくなっていたものの、まだ赤ちゃんは確認できませんでした🥺(7w4d)

もともと26日が検診日で、その日に確認できたら一安心かなと思っているのですが、なんか不安で💦

生理周期が36~40くらいで、今回は40日の周期でちょっと遅れてるのかもね!と言われましたがそんなもんでしょうか?
心拍確認が、遅かった方いらっしゃいますか??

コメント

アボカド

生理周期45日くらいです!
不順でしたので
週数もわからずでしたが
最終生理日から数えた週数は
あってませんでした!

その為心拍確認も遅かった(ズレていたから)です!

  • Choco

    Choco

    やっぱり生理周期が長いと遅いんですね🧐
    希望を持って、次の検診まで頑張ろうと思います☺️

    • 6月18日