※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

早く帰ってきてと送っても良いでしょうか😓定時で帰ると約束した旦那が結…

早く帰ってきてと送っても良いでしょうか😓
定時で帰ると約束した旦那が結局帰って来れないみたいです😭💦
私は産後生理がすごく重くなってしまって特に初日から3日目がとんでもなくしんどいです…
旦那にできたらその3日のうち一日だけでも定時で帰ってきて欲しいとおも願いしてもそれがかなったことはありません…💦

先週旦那が見たい映画が定時じゃないと見れない時間に上映されていて見に行ってました その次の日も定時で上がれたらしくカフェで本を読んでたそうです… (結局残業してもしなくても21時頃帰ってきます😓)

映画に行った日に生理本当にきつくて、生理の最初の3日間どれかは早く帰ってきて息子のお風呂入れてくれら嬉しいなと再度お願いしてたつもりが結局先程LINEで「残業してきていい?」と来ました

お疲れ様、結構忙しいんだね💦と送ったらそうでもないよと返信が😱 パートしてる間も薬効いてくれないし貧血だしでも息子入れなきゃとか寝かしつけがとか泣きそうです…
LINEで帰ってきて欲しいと送ってもいいでしょうか?
こんなことまでママリで相談してしまってすみません…

コメント

ママリ

すぐにLINEしましょー!
万が一貧血で倒れたりしたら息子くんも危険ですし体調が悪い時は頼りましょう👌
下手に出る必要ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんに生理の辛さがつたわってないみたいですね、、、

私ならもう1度送ってみます🥲
わたしは排卵日辺りがめっちゃめっちゃ体調悪くなるので旦那にご飯任せてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいなとかじゃなくて、体調悪いから帰ってきてほしいとストレートに伝えましょう🥲

• 6月17日
はな

送って良いです!!
辛いことはオーバーに言わないと男の人は鈍感だからわからないみたい😭ましてや生理の辛さは経験できないから想像がつかないみたい。

そうでもないなら帰ってきて欲しい。生理◯日で、お腹が一日中下痢が止まらない時のような痛さで、出血による貧血で頭がクラクラして、薬も効かなくて今にも倒れそう。子どものお風呂だけでも助けて欲しい。

くらい書いていいと思います!

• はな

はな

辛すぎて今にも泣きそう

も書いた方がいいです!

• 6月17日
ママリ

ほんとに残業忙しくて帰れない😭
って感じなら仕方ないから
LINEは送りませんが、
そんな感じだったら送っていいと思います😭!
自分の都合だったら終わらせられる残業って!
思いやりがないし、性根がズルいです😢
今日はほんとに無理!
しないで帰ってきて!
と強気でいいと思います!!

みー

普通に言っても分かってくれない人には、もっと大袈裟に言って帰ってきてもらいましょ!!!2人の子どもなのにママだけがしんどい思いするのはおかしいです!
無理しないで、体を大事にして下さいね😊

みう

皆さんありがとうございます😭
本当に辛くて泣きながらLINE送りま指した 本当にありがとうございます
これで帰ってきてくれること願ってます😭💦