※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

広島市のフォセットでオススメの店舗教えてください✨お宮参りの写真をス…

広島市のフォセットでオススメの店舗教えてください✨
お宮参りの写真をスタジオで撮ってもらおうと思ってます😊
イオンモール祇園店、イオンモール府中店、広島店が特に気になってます!

コメント

とかげ

何度かイオンモール祇園店で撮影してます!
私自身、衣装とか背景?とか特にこだわりがあるタイプでは無いので、そこら辺はよく分からないのですが、店員さんの雰囲気はいいと思います😊🌟

ただ、先日久しぶりに撮影したら、写真の買い方が少しめんどくさかったです😅
店頭では入金(ポイントチャージ?)のみで、買う写真は自宅でスマホから選んで購入して下さい、って感じで…💦
スマホで見るとよく分かんないし、家にパソコン無いし、そもそも家でそんなゆっくり選ぶ時間無い…って感じでいまだに購入出来ていません😭💦

• まま

まま

店員さんの雰囲気重視なので、参考になります😳

そうなんですね!
    コロナの影響ですかね😓
    ポイントで写真を買う感じなんですね✨

• 6月17日
まま

とっても詳しくありがとうございます💦
せっかくの記念の写真なのにそんな対応だとショックですね…
祇園が1番近くて気になっていたのですが、他の店舗の口コミ見て良さそうなとこ探そうと思います😭
教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

a♡

お宮参りとハーフバースデイの時に広島店を利用しました!
スタッフ皆さん良い方ばかりですし、おしゃれな感じにも昔ながらな感じにも撮ってもらえて良かったです✨
姉妹撮影では上の子も可愛い衣装を着させてもらえて大満足でした☺️
泣き顔が多くなってしまったかなと思ったときには、別日にまた撮り直しもできますよとこちらから言わなくてもスタッフさんの方から提案してくださいました✨

• まま

まま

姉妹撮影などもあるんですね😳
    泣き顔ばかりだとショックなので、撮り直しを快く提案してくださるスタッフさんがいらっしゃるのは嬉しいです✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月18日
23

呉のポートピアでお宮参り、誕生日、端午の節句撮ったことあります!
ポートピアは外での撮影もしてくれるので気にってます😊
5月に撮った時はちょうど木の緑が綺麗ですごく良い写真を撮っていただきました🥰

• まま

まま

外での撮影もしてくれるんですか😳!
    すごいです✨
    少し距離はあるんですが、興味あるので夫に相談してみます😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
  • 23

23

こんな感じで撮ってくれます!
    他の店舗はイオンの中とかなので外での撮影はできないけどここならフォセットの外はお外なので外で撮影してくれます!ただぼかしてくれるけど人が写ったりしちゃうんですけどね💦

• 6月19日
  • まま

まま

わぁー!写真までありがとうございます💦
    顔隠れてても溢れ出る可愛さ…!!
    外での写真もスタジオとはまた違った良さがありますね😳
    ありがとうございます😊

• 6月20日