※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

詳しく書くと長くなっちゃうので簡潔に...旦那にこうしたら?予約しとく…

詳しく書くと長くなっちゃうので簡潔に...

旦那にこうしたら?予約しとくよって
言って話し合いし予約までしておいたのに
会社の人に言われた方の方法を当たり前かの様に優先し、予約しておいたのにキャンセルする事になりました。

良かれと思って今日早朝に起きてわざわざ予約しておいたのに、その数時間後にえ?そっちで電話するから。って普通に言われました。

悲しいです。悔しいです。
旦那は私より会社の人を信用するんですね…
私の気持ち考えてくれないのかなぁ
予約したよって言ってるのに……
今旦那は仕事中ですが、帰ってきて顔合わせたくありません。悲しい気持ちでいっぱいです

コメント

ママん

信用というか会社だと付き合いや社内事情もあると思うのでしょうがないかなとも思っちゃいます💧そのかわりこっちで予約したのは自分でキャンセル連絡してねーって言います!

かなた

悲しいですし、私ならきっと1週間はすねてます!
でも予定そのものがなくなる訳じゃないんだから!ってきっとそのうち納得するともおもいます。

旦那さんに悲しかった気持ちを伝えてしっかり話し合えるといいですね😌