※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
雑談・つぶやき

旦那の職場の先輩(既婚者男)の話です、、先輩の子どもが通ってる保育園…

旦那の職場の先輩(既婚者男)の話です、、
先輩の子どもが通ってる保育園の先生達と、飲み会を頻繁にしてるみたいで、しかも朝方まで飲んだりカラオケしてるそうです😩😩
このご時世なのに飲み会っていうのもだし、一応教育者と医療従事者なのに😩😩
その先輩の奥さん達や、保育園に預けてる他の保護者の方の気持ちを考えるとモヤモヤしています😩😩
なーにやってんだか本当に😩ここでしか言えなかったので呟きました😂

コメント

チャム

えぇー💦
なんか意識が低すぎるし、子供たちを預かる責任感が無さすぎますね😱
皆さんそれぞれストレスもあるだろうから引きこもれとは言わないけど、飲み会とカラオケは一番アウトじゃないですか💦

  • わおわお

    わおわお

    本当に、先生という立場なのに大丈夫か?って感じで💦
    結構な田舎で園自体も小さいので危機感がないのかもしれません😩
    でもそんなの理由にならないですよね😩

    • 6月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

何か、引きます( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ


色んな意味ですごいです✷≈՞๑



これ、ニュースものですよᐝ(>_<。)💦

  • わおわお

    わおわお

    私もドン引きしましたー😂😩何の意味があって子どものお父さん達+保育士で飲み会になるのかさっぱり😂
    その間、家で家事育児してるお母さん達の気持ち、、いたたまれないです😭
    他の保護者からクレームとか普通にきそうですよね💦

    • 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    きた方がいいですねᐝ(>_<。)💦

    きちんと反省しないといけないです(ಠ_ಠ٥)

    • 6月17日
ひひひ

え、保育士さんと保護者がプライベートで夜な夜な遊んでるんですか?😅
普通に問題だと思います😂

  • わおわお

    わおわお

    朝までコースみたいです😅
    大問題だと思います😭
    多分、近々クレームやら何か問題が起こるんじゃないかなって私は予想してます😂

    • 6月17日