※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしっこ後に尿漏れで悩んでいます。病院で検査したけれど破水反応はなく、おしっこで検査すると青くなりました。尿もれの可能性があるか心配です。

おしっこした後に尿漏れする方いたらコメントほしいです😭

おしっこした後にソファーなど座るとすぐにおりものシートが濡れてしまいます。
昨日気になりリトマス紙してみると青くなったので急いで病院にいきましたが、破水反応がなく、、
試しにおしっこも検査してみようとなり、おしっこでやると真っ青になりました😂😂

今までも何度もこれで病院に行っていて、先生も尿もれじゃないかな?と😂

おしっこした後にすぐ、おりものシートにおしっこ尿漏れなんてことありますかね?😭
そんな事ある?と不安で😭

コメント

deleted user

締まりが悪くなってるんだと思います😅
高齢者や妊婦で骨盤低筋が緩んでいると
一度出ると、脳が出るように錯覚して
無自覚で残尿を漏らす人はよくいますよ!

骨盤低筋鍛えるやり方が、YouTubeとか
あるので試しにしてみるとよいかと♪

はじめてのママリ🔰

妊娠週数が進むにつれて、よく漏れていました🤭笑
よっこらせ!って座った瞬間に🤣
骨盤が緩んできますよね😅

はじめてのママリ🔰

私もおしっこしたあとに尿もれあります😂😂
28wくらいからいきなり尿もれするようになり最初は破水したのかとビックリして病院行きました😂😂💦
尿もれだと分かったときの恥ずかしさったら…😂😂😂😂