※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「アプリ」に関する質問
-
今って連絡帳はどこもアプリですか? まだ手書きのところありますか? うちの園は手書きだよって人いますか? 今のところが2歳児クラスまでしかない小規模園で今年度で卒園するのですがアプリ連絡帳が便利すぎて手書きに…
-
20代シングルマザーです。 再婚願望的なものはないのですが これから1人で子育てしていくのか〜という漠然とした不安があります。 あと子供が1人なのでもう1人子供欲しかったな〜とか。 兄弟いる=幸せ、とかいう考え…
-
幼稚園との写真共有アプリがあります。 今までは私と旦那のみで使ってたのですが、 旦那が勝手に義母を追加してました。 一言言って欲しかったし、 これから幼稚園の写真も義母が全部見るんだ…と思うと なんか嫌です😢
[その他の疑問]カテゴリの
質問ランキング
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント