※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ラクマで夏服が売れた時、どんな方法で送るのが1番安いですか?

ラクマで夏服が売れた時、どんな方法で送るのが1番安いですか??

コメント

きなこ

普通郵便の定形外で一番安いのが120円なので、サイズさえ合えば一番安いと思います!
120円(50g)の次は140円で100gまでになります。
あとは179円のゆうパケットですかね🤔

• m

m

すいません、ゆうパケットってどうやってやるのでしょうか?💦

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

取引ページのところに、発送方法を選択する所があるのはわかりますか?
    ※もし出品時に、何らかの配送方法を指定している場合は、「配送方法の変更」というボタンがあります。

そこで、「かんたんラクマパック(日本郵便)」を選択します。
    そしたら「ゆうパケット」と郵便局かローソンを選択し、選択した方に行き、郵便局ならゆうぷりタッチからローソンならLoppiからQRコード発行して貼りつけもしくはレジ持ってい行くと発送できます!!

ラクマのヘルプのところにガイドあってそこでも説明あるので、分かりにくかったらそちら見ていただいた方が良いかなと思います😅

• 6月17日
  • m

m

丁寧にありがとうございます😭
    初心者で何も分からなくて、、
    助かりました😭

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

いえいえ!
    お役に立てたなら何よりです😊

• 6月17日