※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いて赤ちゃん下がってる。予定日まで1週間。娘が出産夢見て驚きつつ、早く出てほしい。

今日検診に行ってきました。
前回と変わらず子宮口1センチ開いてる。
赤ちゃんも下りてはいると言われました。
しかし、生理痛のみで変わらず粘液栓やおしるしなし。
いつ出てくるんやら...まだ予定日まで1週間程はありますが、
暑いので早く出てきてほしいです😭
今日、3歳児の娘が夢見てたのか、
朝起きて急に『赤ちゃん産まれた!?』と聞いてきました。
びっくりはしましたが...今日出てくるのかなぁーと期待してます😊

コメント

まめまま

今日内診グリグリされましたか?
38週でまだまだと言われ内診グリグリされた2日後に産まれました💦

  • りゅうな

    りゅうな

    内診グリグリしたのか分からずです😭強めに子宮口確認はされてました。それが、グリグリなのか不明ですね💦

    • 6月17日