※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
家族・旦那

朝起きたら抱き枕がない、、と思ったら、腰痛持ちの旦那さんが身体の下…

朝起きたら抱き枕がない、、と思ったら、腰痛持ちの旦那さんが身体の下に敷いて寝てました、、😂
起きてから聞いてみたら、低反発で腰が痛くないから楽だそうです、、😂
赤ちゃん産まれたら授乳クッションとして使いたいのと、寝てる間に抱き枕から離れたりしてるけどわたしもないと寝にくいから、旦那さんには内緒でメルカリで同じものの中古品をポチりました😂


産休入って暇なので、どうでもいい呟きでした😅

コメント

deleted user

ぽちってあげるとは、優しいです!🤗🤗🤗

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    出産後は1ヶ月ほど実家帰るため、ワンちゃんのお世話なども旦那さんに任せないといけなくなるので、これ以上悪化してぎっくり腰などならないように、、と思って思わずポチりました😂
    新品はお高いので中古品でガマンしてもらいます🤣

    • 6月17日
はじめてのママリ

ほんと優しい!
私なら同じの買ってもらいます。笑

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    まさか旦那さんがここまで気に入るとは思ってなかったので予想外でした、、😂
    わたしも寝る時ないよりはあったほうが楽なので、早く届いてほしいです😂

    • 6月17日