※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずくす
妊娠・出産

36w5dの日にお出掛けしてもよいですかね...?結婚式までは行かないのです…

36w5dの日にお出掛けしてもよいですかね...?
結婚式までは行かないのですが、パーティーみたいなイベントです
車で道が空いていれば50分程度の場所で旦那に運転してもらって行きます。
会場ではずっと座っていられるので行けたらなと思ってます
出産したら顔も出せなくなるし最後にみんなの顔を見たいと思っています...

正産期直前ですが、みなさんは出かけていますか?

コメント

ぺぺ

コロナ前なら行ってましたが、人数が多い所、密になる所は感染対策がしっかりされてたとしてもその時期なら行かないです😖

• もずくす

もずくす

妊娠もあれば感染症のこともあるとなると考えますよね💦

• 6月17日
もちもち

お出かけ自体は産院との距離、ご主人がお出かけ中待機していてくれる等の条件が良ければ問題ないと思います☺️

ただ、結婚パーティーという人が集まり会話が盛り上がるような場所というのがコロナ禍において少し躊躇するかなぁと思いました💦
出産間近に発熱等の症状が出た時に後悔してしまいそうで💦

• もずくす

もずくす

コロナがなければって感じですよね😭
    立会いもできないし、本当に困ります💦

• 6月17日