※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
子育て・グッズ

子供のハーフバースデーで写真を撮る際、全データ購入できる写真館を検討中。アルバムはネットとスタジオマリオで迷っている。品質の違いや3冊欲しい場合のプランについて意見をください。

ハーフバースデーの写真について
子供のハーフバースデーで写真館で写真を撮ろうと思っています。
3~4万円くらいで全データ購入できる所で撮り親達へのアルバムはネットなどで作成するか、スタジオマリオでアルバム3冊付きのセットメニュー(20カットで5万、50カットで7万)にするかで迷っています。
ネットなどのアルバムとマリオで付いてくるアルバムでは品質はそんなに違いますか?
アルバムが3冊欲しいなら、マリオでセットのプランにした方がいいのでしょうか?
ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ

私は写真館で写真を撮って自分たち用は写真館でアルバム作って(安くデータも買えるので)家族にあげる用は別で作ります!
カメラのキタムラだと5000円くらいでいい感じのアルバム作れますし、写真館で撮った写真プラス自分で撮ったやつも入れられるので!☺️

• sya

sya

コメントありがとうございます。
    アルバム作ったことないんですが、写真館のアルバムと結構違いありますか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はあんまり変わらない感じがしました!
    キタムラだとお店に見本が置いてあるので見てみてみるのもひとつかなと思います!

• 6月18日
  • sya

sya

一度お店で見本見てみることにします。
    ありがとうございます。

• 6月21日