※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
子育て・グッズ

昨日気付いたのですが、子どもが初めて食べた時の食材で身震いするのですが、苦手なのですか?!納豆とりんごです!

昨日気付いたのですが、子どもが初めて食べた時の食材で身震いするのですが、苦手なのですか?!納豆とりんごです!

コメント

ぴーちゃん

野菜と違って味の濃いものなので、口の中がびっくりしたのかもしれないですね😄
うちは梅干し入れたときすごい震えて目が開いてました!笑

• ひまーり

ひまーり

なるほど!たしかに野菜しか今まであげてなかったので、そうかもしれません!(^ ^)濃いんですね!!
    可愛い!笑
    梅干しいつか試してみたいです〜*\(^o^)/*

• 9月12日
みーさん33

上の子はしましたよ(笑)りんごやイチゴは酸っぱいようで身震いしました(笑)納豆は口にあったのかばくばく食べてました(笑)

• ひまーり

ひまーり

確かに大人はあまり思わないですが酸味がありますよね(^ ^)お子さん納豆いける口なんですね!羨ましいです〜納豆どこでも買えるし便利ですよね〜!工夫してみます!

• 9月12日
  • みーさん33

みーさん33

納豆はご飯だけでなく素麺に入れたりしました(笑)薄味の味付けだけど自分も美味しいと思う離乳食だとやっぱり子どもも美味しいのか食べてくれました。納豆は今も困った時のアイテムでかなり助かってます(笑)

• 9月13日
ぱんだ

うちの子トマトでやりますよ!
酸っぱいんだと思います😂💗

• ひまーり

ひまーり

酸味がありますよね(´Д` )嫌いにならないようにちょっと工夫してみます!

• 9月12日