※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
雑談・つぶやき

ベビーカーに息子乗せて授乳室でミルク作ってたら、3歳くらいの子が近づ…

ベビーカーに息子乗せて授乳室でミルク作ってたら、3歳くらいの子が近づいて触ろうとしてた💦

焦って戻ったけど、「赤ちゃんいるー」って離れないし、親はすみませんも言わないし💦

ちょっと嫌だったな…。

コメント

謝らない親いますよね…。

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。なんか見てないフリされました😓

• 6月17日
ゆきんこ☺︎

ママさんの事考えてよって思います!
うちの子も赤ちゃんを見ると近寄るので、ばっちい手で赤ちゃんに触ったらダメ!見るだけ!っと触らせないように気を付けてます💦

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。ちゃんと教えてないんだなって思いました💦

コロナも心配な時期なのになーって思いました😓

• 6月17日
ママリ

ハラハラしますし赤ちゃん期にベタベタ触らないで欲しいですね💦
そのお母さん、そこは無視するとこじゃないよー!💦

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。本当そうですよね💦
    ギリギリ触られなかったので、安心しました😓

• 6月17日
ぷしゅ

息子も乳児期
わざわざ日除けあげてまで
触って来た女の子がいました。親も変な人でしたが、びっくりで「やめてくれるかな〜?」て追い払いました。
☹️

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。それは酷すぎますね💦そんな事する人がいるんですね😅

私もえ?ってなってしまい、顔に態度が出てしまっていたと思いますが、ガン見して避けて違う場所に移動しました💦

• 6月17日