子育て・グッズ 自分のおもちゃを貸せないのはおかしいですか?朝食を食べていてお兄ちゃ… 自分のおもちゃを貸せないのはおかしいですか? 朝食を食べていてお兄ちゃんが先に食べ終わり、おままごとやろーと独り言でいったら 2歳9ヶ月の娘がえーやだ!と座りながら足をバタバタさせて怒ってました なんで?ときくと だってさ、◯◯ちゃんのおままごとだもんといってました。 最終更新:2021年6月17日 お気に入り おもちゃ 2歳9ヶ月 ままごと はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🐈 おかしくないと思いますよ😳 6月17日 はじめてのママリ🔰 障害なのかなとか思ってしまいます 6月17日 はじめてのママリ🐈 その他にも気になる事があるのでしょうか? 性格だと思います。 自分の意思がしっかりあって、それを伝えることができて、良いことだと思います! まだ3歳ですもんね? それに兄弟間ですし💡 6月17日
はじめてのママリ🔰
障害なのかなとか思ってしまいます
はじめてのママリ🐈
その他にも気になる事があるのでしょうか?
性格だと思います。
自分の意思がしっかりあって、それを伝えることができて、良いことだと思います!
まだ3歳ですもんね?
それに兄弟間ですし💡