※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
雑談・つぶやき

3人目、3回目の帝王切開だし、上に男女ひとりずついるし、36歳だし、自…

3人目、3回目の帝王切開だし、上に男女ひとりずついるし、36歳だし、自分たちの老後も考えたら経済的にも大変だから最後の妊娠だと思ってる、、、。

つわりひどい体質だし、毎回妊娠で切迫早産になって安静または入院だし、お腹大きくなると体中痛くて大変だし、体重管理も辛いし、我慢しなきゃいけないことも多い。

なのに!!あと少しで妊婦生活も終わりだと思うとなんか寂しい😓

最後だと思うと余計に、、、。

辛いけど、妊娠中って幸せな気持ち?があるんですよね、、、。

帝王切開毎回怖いし、辛いのに4人目欲しいとか思っちゃうこの気持ち、、、。

不思議だし、寂しい😢

すみません、つぶやきです💦

コメント

8児まーり🐸💭💗

帝王切開って、何回までできるんでしたっけ💦
私も今回2回目の帝王切開ですが、産むとまた欲しい病が出てくるかもです😅

ねこ🔰さんの気持ち、凄くわかります😞

ねこ🔰

私の通う病院では、普通は3回までらしいです💦

よっぽどリスクが無い限りは4回目も受け入れ可能らしいですが、、、。

妊娠した、とわかったときの気持ちがまた味わいたくなるんですよね😢

あと少しの間、妊婦生活を噛み締めます🥺✨