※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてのトラブルなので知ってる方や対処方法がわかる方アドバイスくだ…

初めてのトラブルなので知ってる方や対処方法がわかる方アドバイスください。

私が出品者で即購入され、相手がコンビニ払いを選んでいて期日を過ぎました。
昨日の夜中まででした。

そういった場合キャンセルですか?

ちなみにメッセージの返事も2回ともなしです。
購入してほしかったので早めに対処してまた出品したいです。

コメント

あむ

キャンセルになります🥲
期日内に払えないなら最初から購入しないでほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

先程キャンセル申請したんですが、相手が受けてくれないといつまでこの取引は続くんですかね😖?
    他でその商品出品はダメですか😭?
    時間だけ無駄にされて本当ムカつきます…

• 6月17日
  • あむ

あむ

遅くなってすみません🙇‍♀️

基本は相手も同意しないとキャンセル不可ですが、申請後24時間経っても返答がない場合は事務局でキャンセルしてくれることもあるみたいです🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    こちらこそ親切に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

きっとなにも返事がないのであとは事務局次第ですか😖
    もし事務局がキャンセルしてくれなかった場合はどうなるんでしょう…

連絡ないのは百歩譲っても、ここまでくるとメルカリ使うのが嫌になります💦

• 6月17日
  • あむ

あむ

ちなみにキャンセル申請した時って、理由何にしました?
    もし、支払いがされないにしてれば、事務局で確認してキャンセルにしてくれると思います😭

私もメルカリやってますが、たまにこのような方います🥲
    もし、支払われて発送したとして悪い評価とかつけられたら嫌ですしね😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと、先程返事がありました。
    しかも…遅くなって申し訳ありません。明日までにはお支払いしたいと思ってます。
    と来たので、すみませんが、こうなってしまったので今回はキャンセルでお願いいたします。と送ったらキャンセルになりました。

もし取引して評価が下げられたら怖いなっと思ったのでやめました💦

いろいろ最後までありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日
  • あむ

あむ

返事もなかなか返さなかったくせに何言ってるんですかね🥵
    無事にキャンセルになってよかったです!

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日