※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
その他の疑問

太田市、伊勢崎市周辺(近くの市町村でも)の整形外科でよく診て頂ける…

太田市、伊勢崎市周辺(近くの市町村でも)の整形外科でよく診て頂ける病院を教えてください。

小3の娘が学校の健康診断で、「脊柱側わん症」の疑いありと診断されました。
今後治療を進める事も前提に病院を決めたいのですが、小児の脊柱の疾患に詳しい病院はありますでしょうか??

主人は館林市の慶友整形外科はどうかと言っています。が、片道1時間はかかりますので悩んでいます。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

館林の慶友はとても有名ですよね!

小児の脊椎疾患に詳しいかどうかは分かりかねますが
太田の鹿山整形外科は、娘が0歳の時に股関節脱臼の疑いでかかりましたが
2〜3回受診して丁寧に診ていただき、そこからさらに総合病院の整形外科へ紹介状を書いて下さいました。
丁寧な診察をご希望ならオススメです😊

• Reka*

Reka*

丁寧に診察をして頂けるなら安心ですね!
    鹿山整形外科、調べてみます!ありがとうございました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎だと多賀谷整形外科に何度か行きました。
患者さんも多いですが、丁寧にみてくれる印象です!
小児脊柱についてはわからないですが、、、

• Reka*

Reka*

多賀谷整形外科、初めて聞きました!丁寧に診てもらいたいと思ってますので、良さそうです。
    もう少しよく調べてみます!ありがとうございました!

• 6月20日
Ⓜ️mama

太田なら鹿山整形かなぁって思います。
確かに慶友もいいと聞きますが、通うとなると館林は時間帯によってはかなり道が混みます。

• Reka*

Reka*

そうですよね、館林までは距離も混雑時の時間も気になってまして…💦
    鹿山さん、調べてみます!
    ありがとうございました!

• 6月20日
2児まま

小児であれば太田市の鹿山整形外科
がとても丁寧に診てくれます☻︎
いつも混んでますが県外や高崎の
方から通っている方も多く
すごく信頼できるお医者様です!

• Reka*

Reka*

鹿山整形外科、評判が良さそうなので気になっています!
    脊柱と聞いて心配しているので、信頼できる病院にかかりたいと思っています。
    ありがとうございました!

• 6月20日