※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ディズニーランドの交代利用にお詳しい方教えてください🙇‍♀️二家族でラ…

ディズニーランドの交代利用にお詳しい方教えてください🙇‍♀️

二家族でランドへ行く予定なのですが、
A 親1人+子2人👩‍👧‍👦
B 親1人+子2人👩‍👧‍👦
そのうちどちらの下の子も身長制限に引っかかってしまうものがあります。
交代利用では最初にAの親子2人が並んで乗って
その間Bの親がAの下の子含め外で待っていて、
交代でB親子の2人が乗るというのは出来ますか?

ネットで調べた例が親2人と乗れる子1人乗れない子1人設定で分からなくて💦

コメント

ママリ

友人と行ったので大人4人に子供2人でしたが、そのパターンで乗れますよ。上の子は乗れても下の子は乗れないものは、私が乗る場合友人が交代で見てくれたりしました。

誰が外で待っていても交代利用したいことを外のキャストさんに伝えると、アプリのファストパスを交代利用のためにチケットを変更して貰えます。
1組乗った後に交代で未使用の方のファストパスを見せればもう1組もスムーズに代われます。

並んで乗るものはまた少し違うかもですが、初めにキャストさんに伝えれば対応してくれるかなと。

• あ

回答ありがとうございます。

大丈夫なのですね!
    詳しく教えてくださって本当に助かりました😌

• 6月17日