※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

体力不足で悩んでいる方が、娘との時間や外出の心配をしています。体力をつける方法やサプリのオススメを教えてください。

自分が体力なさすぎてやばい🤧💦
休日は、ついつい娘を旦那にまかせて二度寝😥起きてもダラダラ〜しながら娘の遊びにちょっとつきあながら携帯いじいじ。で、娘と昼寝からのまたダラダラ〜
近くに小さい公園しかなく、だいたい小学生がいたりするから遊べないし暑くて遊具も厳しい😰

普段は保育園で外遊びしたりして、活発みたいです!ただ、私も旦那もあんまり娘の相手してないかもで😨😖

だんだんお昼寝もなくなるし、コロナ落ち着いたら外出したいけど体力が心配です。。
みなさん、どうやって体力つけてますか?低血圧もあり朝は本当につらい。
サプリなどオススメ教えて下さい!

コメント

なー

すごく分かります😭
インスタでよく出てくるすっぽん小町半年程試しましたがダメでした😭
サジー試そうか迷い中です😓

  • さやか

    さやか

    すっぽん小町は、やはり微妙なんですね🤧💦私もサジー気になってます!飲めるか不安ですが(笑)

    • 6月17日
deleted user

こんにちは、お仕事とかしてますか?
私も体力なくてこんなんで今後仕事できるのか不安で😭

  • さやか

    さやか

    仕事、フルタイムでやっています!私来年ぐらいに二人目考えてますが今のままだと厳しいです

    • 6月17日