※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

女性が検査薬で陽性反応が出て、信じられずAmazonで再度購入。旦那に相談したが待てと言われ、不安な気持ちで再検査したが、聞かれず戸惑っている。

今日ほんとになんとなく検査薬したら陽性やって
心当たりはあるけどいつも生理不順やし
子作り励んでたわけじゃないから
え!?ってなって
よくよく考えたら採尿へたくそやったし
誤反応かもってなって信用出来んくて
気になるからAmazonで検査薬買って
明日届くと思ってたら届くの4日後やったし
4日なんて待てんしそれなら今すぐ買いに行って検査したいてなって
旦那に言うたら今しても4日後(Amazonの届く日)にしても
何も変わらんやろ待てば?ていわれて
え、、、🥺ってなってんけど、、、
男の人ってなんでこんな感じなん?🤣

気になりすぎてさっきドラッグストア
買いに行ってまた検査して帰ってきたけど、
なーんにも聞かれんこわ🤣🤣

コメント

deleted user

私も今回の妊娠全く予想してなくて、避妊もしていたので陽性反応出た時は驚きでした😂

  • にゃ

    にゃ

    避妊してるのに陽性はびっくりですね😳😳😳
    戸惑ったんじゃないですか?🥺

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ戸惑いました😂
    正直今でも戸惑ってます笑

    • 6月17日
  • にゃ

    にゃ

    そうですよね😰😨
    うちは1年以内に移住しないといけない海外ビザが最近降りて
    色々とタイミングが悪くて
    どうしようどうしようとなっています😭

    • 6月17日
m.k08

男の人って意外と冷静ですよ🤣 でも私も待てない派なので、気になって夜間に薬局行って検査薬買ったの覚えてます🤣
採尿の仕方で誤反応でることって無いと思うので、出たなら妊娠してるんでしょうね💓
おめでとうです😁💕

  • にゃ

    にゃ

    冷静すぎて、えーってなりますよね!
    他人事かって!笑
    女の人は誰だって気になりますよね!?😅

    さっきドラッグストアのトイレで2回目してきたんですけど
    クッキリ陽性でした🥺

    ありがとうございます!🥺

    • 6月16日
  • m.k08

    m.k08

    わぉっ♡
    心拍まで確認できたら、ひとまず安心ですね😊
    お身体、大事になさってください💓

    • 6月16日
  • にゃ

    にゃ

    生理不順なので今何週なのか全く予想が出来ず
    いつ病院に行こうかと悩んでいます...🤣😂
    ありがとうございます!🥺

    • 6月17日
ミミ

ひとりめは自分だけめっちゃそわそわしてたんですが、
ふたりめは早く検査しても病院行くのはもっと後だしって気長に待ってたら
旦那に買ってこい!って言われました🤣

  • にゃ

    にゃ

    病院行くタイミング難しいですよね!?

    旦那さん可愛いですね🤣!

    • 6月17日
三日月

うちは関心もなく決定したあとも、え〜どうすんの、え〜まじか。とか40の癖に言ってました。中学生と結婚したっけと思いました(笑)

  • にゃ

    にゃ

    そっちこそまじかって感じですね🤣笑

    • 6月17日
ママリ

冷静を装ってたり、心の準備ができてなかったり、実感がなかったりするからじゃないですかね🤣

一人目は、夫もですが私自身も嬉しいけど不安な気持ちが大きかったです🥺
週数が進むとだんだん実感してきました!

り

めちゃくちゃわかります〜
3人目ともなると旦那は冷静すぎて、こちらは予期せぬ。でもありませんが、まさか!くらいな妊娠にめちゃくちゃビックリしてたのに全く違う反応されました😂

くっきり陽性!おめでとうございます👏✨
無事胎嚢心拍確認できますように😌