※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膣内に異常を感じ、クンニ後の症状に不安を抱えています。産婦人科での診察が心配です。口内の細菌についても気になっています。

ガンジタになったかもしれません

しかも3度目💧
高校生の時と、2人目妊娠超初期、今😢

蒸れて痒いのかなって思って鏡で見たら
オリモノが凄い!

お風呂上がってもまだ中にオリモノ!!と思って
鏡見ながら取ったら、まさにカッテージチーズ。。。

尿道周りのオリモノがどうしても取れなくてよく見たら
膣の中が?皮膚?が白くなってた..
そんなことあるんですか!?😭😭

数日前、夫婦生活もしたのできっと旦那も
前回同様に症状はないけどうつってるんだろうなーって
思ってますが
クンニもしたんですよね。
その場合どうなりますか!?😭

産婦人科にまた近々行く予定ですが
先生(男性)にどうしても性交渉のことは言えても
クンニされた事は言いづらい..
前回旦那も飲み薬貰ってたんですが
その薬飲んだら口の中の細菌も消えるんでしょうか..

コメント

ぴこぴこ( ᐛ )👐

お股舐められて膣カンジタになるって聞いたことないので、旦那さんの手が汚かったりとかなかったですか😭?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ、そういう事じゃなくて、
    私が多分、ガンジタなのに舐められたから旦那の口に菌が言ったんじゃないかと思って😭😭

    • 6月16日