※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊活

中西ウィメンズクリニックでの不妊治療、凍結受精卵の移植時期について教えてください。治療前に生理を待つ必要があるかどうか知りたいです。

岐阜県多治見市の中西ウィメンズクリニックに、一人目不妊治療の際に凍結保存して受精卵があり、二人目を希望しているのでまた不妊治療をしようと思っています。

そこで質問なのですが、数年ぶりに治療に行くのですが、中西は生理後にすぐ移植はしてもらえるのでしょうか?
移植前に生理を一回見送ったりするようなら、早めから治療に行こうと思っているので…
もし分かる方見えたら教えてください🥺

コメント

よもと

私も気になって、先日凍結料の支払い時に確認してみました!
とりあえず、生理がきていて、断乳してから来院してくださいとのことでした。
検査してから治療になるので、生理以外の日に来てくださいと言われました!
友達は検査してすぐ移植してましたよ😊
今までの治療歴やタイミングにもよるのかもしれませんが…
一度連絡して、検査だけでも先に終わらせておくといいかもしれませんね!
参考になれば幸いです😌

• さえ

さえ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!
    私も断乳していて、生理がちょうど来たので、今月電話はしたんです💡
    生理来たら予約の電話して下さいとは言われてたんですけど、そっからどーなるのかなって思ってて🤔✨
    すごく参考になりました!😊
    よもとさんもそろそろ考えているのですか??

• 6月17日
  • よもと

よもと

そうなんですね😳
    わたしも丁度生理が来たので、考え始めているところなんです😌
    ただ最近夜寝る前のギャン泣きが凄くて…😂
    抱っこも疲れるんで、おっぱいあげちゃってるんですよね…😭
    いつでも断乳できそうーって思ってたのに、なかなか上手く行きませんね😭😭

• 6月17日
  • さえ

さえ

寝る前ギャン泣きだとおっぱいに頼っちゃいますよねー😭
    私の子はあんまりおっぱいに執着なくて、1歳頃にあっさり卒乳でした笑
    意外とその時はあっさり来るかもですよ!☺️
    割とすぐ移植できそうなので、8月頃に中西行ってみようかと思います🥰
    もしかしたら同じ頃に通ってるかもしれませんね😁

• 6月17日
  • よもと

よもと

そうなんですよね…😭
    うちもおっぱいに執着はないんですけど、夜ギャン泣きには、おっぱいが即効性があって寝てくれるので…😅
    わたしも恐らく7月か8月かなーって感じなので…同じ頃に通ってそうですね😁

• 6月18日
  • さえ

さえ

ウチの子は保育園に通ってるので、疲れてるのかすぐ寝るし、割とぐっすりです🤣よく寝てくれるようになるといいですね🥺

もし出会ってたら嬉しいです😊
    上の子も同い年みたいなので、下の子も同じになるかもですねー!😌✨

• 6月19日