※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
ファッション・コスメ

ずっと子どもを授かったらGAPのベビー服着せたいと思いこの前買いました…

ずっと子どもを授かったらGAPのベビー服着せたいと思いこの前買いました。よくあるおしりにクマさんがデザインされているロンパースのやつです🧸初めて子ども服をGAPで選んだのでサイズがよく分からず、さすがに0-3monthはすぐにサイズアウトするだろうなぁと思い、3-6monthのサイズを買いました。外国のものなので少し大きめに作られているのかなと思いますが、買ったことのある方の中で3-6monthのもので生後どれくらいまで着ることができましたか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

メメ

gapはそこまで大きい!って感じではない作りで、3-6って60なので赤ちゃんの出生体重とかにもよるけど6ヶ月まで着れるかなぁ…?って感じですかね💦

• らーちゃ

らーちゃ

赤ちゃんの大きさにもよるんですね💦割と小さめということが分かりました。次回からは表記より大きめを買った方がいいですね😭

• 6月16日
  • メメ

メメ

出生体重とか、その後の成長具合とか体型にもよりますからね💦
    うちは上の子が痩せ型、下の子は体重重めなんですけどどちらも4ヶ月時点で着てる服のサイズは一緒だったりするし笑。
    上の子は痩せてるけど手足が長いタイプで表記通りのサイズだと手足が足りなく、下の子は体重は重いけど割と引き締まってるから服のサイズはあんまり大きくなくて良し、みたいな。
    こんな風なこともあるので、やっぱり生まれてから買うのが一番かもです🙆‍♀️

• 6月17日
  • らーちゃ

らーちゃ

そうですよね💦産まれてその子に合うものを選んだ方が良さそうですね!参考になりました。ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

GAP以外とちょっと小さめかな、、?てかんじです!
うちの子は身体が大きいのもありますが4ヶ月の時には6ヶ月〜12ヶ月用のものでちょうど良かったです笑

• らーちゃ

らーちゃ

思ったより大きめのサイズを選んだ方が良さそうですね💦赤ちゃんは成長が早いので服もすぐサイズアウトするとは聞きました。参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ずっと平均以下の息子ですが、3ヶ月でサイズアウトでした。
gapは結構細身につくられてる気がします。
手足とか特に。

• らーちゃ

らーちゃ

確かに西松屋などで買った服と比べると少し小さく感じました😥
    すぐサイズアウトするのであればたくさん着せたいものですね。

• 6月16日
はるまる

意外と大きくないですよ😵!
うちの子、デカめだったんですけど初期に買ったGAPの服すぐ着れなくなっちゃいました😭💦今9ヶ月だけど12monthとかので余裕です😅

• らーちゃ

らーちゃ

GAPのサイズ表記難しくてけっこう悩みました。次回から思ったより大きめのサイズを選んだ方が良さそうですね😵すぐにサイズアウトするのなら、それまでにたくさん着せてあげたいです。教えていただきありがとうございます😊

• 6月17日
ママ

ギャップ小さめなのでいつも大きめ買ってます!!

• らーちゃ

らーちゃ

次回から大きめを買うようにしてみます!
    ちなみに、3ヶ月頃はどのサイズを買いましたか?😭

• 6月17日