

ゆい(27)
問題があれば指摘されると思います
上の子は特に指摘されず、下の子はNT問題ないねーって言われたので😌見てることは見てると思います!

ままり
NTは正しく測定できる先生が少ないため、先生によっては何も言わないと思います😔
NT厚いかもな…と思ったら言ってくれるとは思います!

K( ・8・ )
先生が、測ってる時に気になったので浮腫ありますか?と聞いたらこれくらいなら問題なし!と言われましたよ。
聞かないと言わない医師もいますね。言わない=問題ない
だと思います。

^_^
ntをはかるというか浮腫んでるとだけ言われました!何ミリとかは言われてないです!私はあまり気にしなかったのですが、後期になって頭が小さいから産まれるまで分からないと不安を煽られてます😣気になる場合は先生にきいてみることが1番ですよ!
コメント