※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

水道代の支払いを忘れてしまい、クレジットカードが滞納になりました。住宅ローンの本審査が心配で、旦那に申し訳ない気持ちです。

やってしまいました……

水道代が引き落とされるのを忘れていてその分のお金を入金できておらずクレジットカードが滞納になりました。
マイホームの計画が順調に進んでおり、住宅ローンの仮審査は通っておりますが本審査はまだです…
滞納になると借りれないですよね、もうショックで旦那に申し訳なさすぎます、、

コメント

ねこママ

クレジットの引き落としができなかったら、ハガキで振り込みするよう通知がなかったですか?はがきが来た段階ですぐ支払ったら滞納にならないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにカード会社に連絡してハガキが来るとのことでしたので、ハガキがきたらすぐに支払いました😭反省です、、、

• 6月16日

すぐに連絡して支払いの対応してもらいましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにカード会社に連絡して、ハガキが来るとのことでしたのでハガキが来てすぐに支払いました😭❗️

• 6月16日

退会ユーザー

なら大丈夫だと思います!👌
    ハラハラ生きた気がしなくなりますよね🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気が止まりませんでした、、🤮💦

• 6月16日
花子

すぐ払えばリストにも載らず大丈夫だと思います‼️
焦りますよね…

私はマンション時代、家賃を引き落としと思ってたのに実は振り込みで、、なんと半年も家賃滞納していました…

その時マイホーム計画中だったので主人にはボロカスに怒られましたが、、大丈夫でした。。