※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

甘いものの欲求を抑えられず毎日食べてしまい困っています。皆さんはどう我慢していますか。

ダメなの分かってるのに
ロイズとか、ハラダのラスクとか通販見てしまう・・・
買うのは簡単、食べるのも簡単。
戻せない体重になるのは自分・・・😭
でも抑えれなくて抑えれなくて結局毎日
板チョコ食べたりアイス食べたり・・・
妊娠中の甘い物食べたい欲が凄くて泣きたくなる😭😭😭
皆さんどうやって我慢してますか😭

コメント

キーマンマン

私は妊娠前からダイエットを始めたので時間と分量を決めてましたよー‼️

  • kkn♡

    kkn♡

    ダイエット続けられてる事が凄いです😳
    せめて時間は決めないといけませんよね(>_<)

    • 6月16日
ここ

甘いもの、我慢してません!笑
アイスは毎日食べてるし、チョコもジュースも飲んでます笑
罪悪感を減らすためにチョコ味の鉄分のウエハースを食べたり、コーラはゼロカロリーにしたりしてます笑

  • kkn♡

    kkn♡

    仲間が居ました😁
    私も、炭酸飲みたくなったらゼロコーラ飲むようにしてます(*^^*)
    鉄分のウエハースいいですね!貧血予防にもなりそうですね☺️

    • 6月16日
あや

わたしはどうしても食べたい!ってなった時は子どものオヤツを一緒に食べてました😂😂
一才用とか幼児用のクッキーとか😂
あとはアイスとチョコは食べるなら手作りのみ!と勝手に心に誓い、子供とおやつ作りした時は食べてました🥰
そうすると面倒なので諦めが付きます😂

  • kkn♡

    kkn♡

    なるほどですね!!
    子供用ならまだ罪悪感がないかもしれません☺️
    手作りしようと買った材料(板チョコ)に手を出してしまいます😓😓😓💦

    • 6月16日
ららたそ✧*

わたしも甘いもの食べたい欲が
凄くて困ってます😭
既に7キロは増えてる…
もう我慢せず食べちゃってます:(´◦ω◦`):

  • kkn♡

    kkn♡

    私も7kg太りました・・・
    同じ週数ですね!今からまだ体重増えるのにどうしましょう😭😭😭
    どうしてもお店に行くと甘い物に目が・・・手が・・・😣😣😣💦

    • 6月16日
ママリ

わかります(笑) 
最近やたらとアイスとクッキーが食べたくなり、、、
一昨日もつい寝る前にアイス食べちゃいました😣

体重管理徹底されている方のアドバイスとは別物になりますが、、、
◯夜ご飯食べてから甘い物食べるのは週一

◯おやつの時間に食べるのも連日は控える※週2回くらい

◯雨の日と体調良くない日以外はウォーキング1時間 

にするようにしています。
 
周りの友達に体重の相談しても、妊娠中はどうしようもない、太る!諦めよう!笑 
と言われます(笑)

もうすぐ3姉妹さんは、妊娠前から7キロ増ですか??つわりで減った所からとかですか??😣

  • kkn♡

    kkn♡

    食べても食べても欲しくなりますよね😭

    でも、自分で決めた事を徹底されていて凄いです😣
    私は続かない自信があります😓💦
    見なきゃいいのに通販でもお店でも
    見てしまうので・・・😣

    一応つわりで12kgは痩せたのですが
    増加するペースが早くて焦っています(>_<)

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    動いたり歩くと、自分が重いぃぃ〜やばい〜ってなるんですけど、やっぱり食べてしまいます💔

    えっ!?12キロ!?
    物凄く過酷な悪阻だったんですね、、、、、、
    私はまだ23週なので、もうすぐ3姉妹さんとは1ヶ月ほど妊娠期間が違いますが、つわりで2キロ減った所からプラス6キロ増えてます😓
    1ヶ月に2キロか2.5くらいのペースで増えてしまっています、、
    確かに一気に増えると体に良くないんですよね、、

    でも甘い物がどうしても食べたい、ゼリーや寒天ではなく、チョコ!アイス!なんですよね💦
    なんの解決にもならないお話で申し訳ないですが、、
    ほんとに太りすぎるのは嫌なのにどうして我慢できないんでしょうね、、、😭💦

    • 6月17日
  • kkn♡

    kkn♡

    こればかりは、結局もうどうしようもないのかもしれないですね😆
    半分諦めてはいますが、焦り半分諦め半分ってことろです(笑)

    一気に太らないように・・・と思ってても
    中々難しくって、妊婦健診の時に
    は!やっぱりヤバい!気を付けよう!
    と思うんですけど、その時だけです😆💦

    お互いに糖尿病や高血圧は気を付けて
    元気な赤ちゃんうみましょうね(*^^*)♡

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    食事量変わらないのに一気に増えちゃいますよね💦

    気をつけようと思っても、一晩寝てしまえばまた振り出しに戻っちゃいますー(笑)

    ほんとに気をつけましょう😓
    自分も子どもも危ない目に合うわけにはいきませんもんね!
    頑張りましょー😚

    • 6月18日