※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがお姉さん座りをするようになりましたが、まだ1人座りはせず、歩くこともできるのにお座りだけをしているようです。1人座りの前兆でしょうか?

あと10日ほどで9ヶ月になります。最近お姉さん座りをするようになりました。ハイハイの延長で、片手をどこかに支えにしてお姉さん座りします😂
1人座りの前兆とかですかね?伝え歩きもできるのに、お座りだけ全くする気がないみたいです😂

コメント

ちい

それしてから1人座りするようになりました!😊
あと少しですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しですか!嬉しいです☺️💓

    • 6月16日
げっそー

下の子もハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きからのお座りでした😂
お姉さん座りはお座りの前兆ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前兆なんですね!楽しみです☺️
    お座りが最後、一緒です😂 
    周りはみんなお座りしてるので、心配でしたが、もうすぐですかね😂

    • 6月16日
あぐー

娘もおすわり遅くて、伝い歩きのほうが早かったです😂
1歳くらいまでお姉さん座りのままで、そのうちお座りできるようになってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!個人差ありますもんね!お姉さん座りもお座りですし😂😂

    • 6月16日