※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

36週の臨月の初産婦です。検診で順調だと言われ、陣痛が楽しみです。運動はほとんどしておらず、あぐらで過ごしています。同じ状況の方、コメントください。

36週の臨月に入った初産婦です🤰💓
昨日検診で子宮頸管も柔らかくなって赤ちゃんも降りてきてるよ〜順調だね〜と言われて良かったぁと思っているとこです!
きっとまだ先なんだろうなぁーと思っていてもいつ陣痛がくるのかワクワクしています👶💕同じ状況の方いたらコメントいただきたいです✨
もう臨月ですが、全くといっていいほど運動していないです笑
実家の階段登り下りくらい。。。あぐらがいいと聞いたのでなるべくあぐらをかいて過ごしています😄

コメント

しおこんぶ

ドキドキしますね〜私ももう一度出産したいです‼️笑同じ状況でなくてすみません(T . T)
早く会いたいですね😍😍😍

• はるはる😊

はるはる😊

ドキドキです😍経験された方からもう一度出産したいって聞くと余計楽しみになりました😚💕本当に早く会いたいです!

• 6月16日

35週ですが、最近頭突きで膣が痛くなること増えて、赤ちゃん降りてきてそろそろかな〜ってワクワクしてます🙋🏻‍♀️💓
今は上の子がいるので毎日お散歩してますが、1人目のときはまっっったくしなかったです😂😂
当時2月で寒くて家を出たくなくて、何となく毎日実家の階段3階分を掃き掃除、掃除機、拭き掃除と往復してたら会陰切開しなかったです🙌🏻🙌🏻
助産師さんがお産が上手だったのもあるかもしれませんが、産後の保健師訪問で拭き掃除はホントいいよ!!って褒められました💓

• はるはる😊

はるはる😊

ワクワクしますよね〜🥰💕息子さんがいらっしゃるんですね!きっと初産婦のように1人でまったり過ごすのは難しいと思いますが、息子さんと過ごす期間も貴重ですね😚やっぱり拭き掃除いいんですね!実家でクイックルワイパーで床掃除してしまいますが、雑巾掛けにしてみようかな?🤔貴重なお話ありがとうございます!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💓

• 6月16日