※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が再発し、育児や家事に支障をきたしています。いつ終わるか不安ですが、子供との時間を楽しみたいです。

妊娠4ヶ月(13週)になりました。
悪阻が落ち着いたらと思ったら、またぶり返しています(T-T)
吐くことなく過ごせていたのに、ここ2日また嘔吐(T-T)
いつ終わるのか、、やはり5ヶ月までは続くのでしょうか。
仕事は何とか行ってますが、、家事、育児はかなりサボりぎみです。
美味しくご飯食べて、家の掃除もきっちりしたいし
何より気分転換に子供と出かけたーい!!

ってゆう
弱音を吐いただけです。

コメント

ままり

5ヶ月までは続いてましたね…😅
ご飯が美味しく食べられると本当に幸せで、安定期後半から妊娠後期までは体重が増えまくりでした😂
身体お大事にしてくださいね😭

• ぴよママ

ぴよママ

早く美味しくご飯が食べたいです🥺
    もぅ少しの辛抱だと思って、がんばります!

• 6月16日
はじめてのママリ

私も13週になりましたが悪阻が治りません、、、😭
先週落ち着いたから12週で終わるかな〜と思ったらまたかよーな悪阻😢😢
私も美味しくご飯食べたいし、子供と楽しく遊びたい〜〜😭😭😭

• ぴよママ

ぴよママ

この頃、ぶり返すこともあるみたいですね😢あれ?食べれる?美味しい!と思いだした矢先、、また気持ち悪い😨😨って感じ。あと1ヶ月くらいかな?頑張りましょうね😬👍

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょーわかります😭😭
    美味しい!あれ?ってなります、、、😨😨長いようで1ヶ月ですものね、後少しと言い聞かせて頑張りましょう🤙🏻

• 6月16日
あんこもち

同じです😭😭
11週後半から12週頭に少し軽くなって、少しなら食べれるものも出てきて、お?!終わりが近いか?!と思ったらまたきつくなり吐きました…
もう嫌です😭😭😭

• ぴよママ

ぴよママ

マシな日と、一日中気持ち悪い日とありますよね?!ほんと、もぅ嫌ですよね😂💦検診も4週に1回で長いし。。この時期の楽しみってなんでしょうか。。笑 頑張りましょうね😬✨

• 6月17日
うー

状況が同じ過ぎて、、、、😭

今12週ですが、私も悪阻がまた復活しました、、、精神的に凹みますよね、、、

子供も同じくらいの月齢ですね。お世話も中々出来ず、、グタグタですよ。

そして、辛いのは私だけでない!!と、何だか励まされました!!
私も弱音ばかりの日々ですよ、、、。

近いうちにお互いに楽になりますよーに!
悪阻との戦い、頑張りましょうね★元気な赤ちゃん産みましょうーー!*\(^o^)/*

• ぴよママ

ぴよママ

同じ境遇の方の話を聞けると頑張れますよね!
    この投稿をしてから5日程経ちますが、確実にマシです🥺食べ過ぎるとウッとなりますが、吐くほどでもないです!
    これからは日に日によくなる事を願って、安定期までもぅ少し、お互い耐えましょう😬✨

• 6月20日