※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

ハイハイレースは9月後半から10月や11月に開催されるイベントですか?情報を探しています。過去の情報しか見つからないので、場所を知っている方がいれば教えてください。

ハイハイレース 大阪市で9月後半10月11月あたりでやってるとこありますか?
思い出にでてみようと思っています。
探し方が悪いのかネットで調べても過去のものとかしかでてこなくてm(_ _)m

ご存知の方いましたらお願いしますm(_ _)m

コメント

ある日どこかで

大阪ではないですがイオンモール、赤ちゃん本舗で定期的に開催してます。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    そちらも探してみたのですが過去のものなどしかでてこなくて今後の開催日がわかりませんでしたm(_ _)m

• 9月12日
  • ある日どこかで

ある日どこかで

お店に直接電話してみては?やってない事はないと思います。イオンモール、優勝すると玩具、参加賞で写真くれました♪

• 9月12日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど!店舗に直接電話がなぜか思いつかなかったです(; ̄ェ ̄)笑
    ありがとうございます!
    起きたらさっそく電話してみます(o^^o)

玩具と参加賞の写真ゲットしたいです☆

• 9月12日
CandY

市内ではないですがエキスポシティの赤ちゃん本舗なら9/22にありますよ☺️

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!やはり市内ではないですよね(>人<;)
    日付までありがとうございましたm(_ _)m

• 9月12日
あん♡そう♡よう

「赤ちゃん本舗 ハイハイレース」
で出てきますよ(^^)
めちゃくちゃ人気なので、受付開始から数分でなくなる場合あるので、急いで見てみてください!!!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!あかちゃん本舗市内ではやってないみたいで。。。
    人気もすごいのですね(>人<;)主人の休みと会う日があれば検討してみますm(_ _)m

• 9月12日