※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

3月に17週で胎児の浮腫、手足の短さにより異常な病気が分かり泣く泣く中…

3月に17週で胎児の浮腫、手足の短さにより異常な病気が分かり泣く泣く中絶しました。2人目でした。それから3ヶ月。今日2回目の生理が来ました。妊娠は生理3.4回来てからと言われ、まだ体を休める時期と思い休職しています。ずっと1人目2歳の幼稚園などでバタバタしていたのですが、ふと、時間ができてきて、次の妊娠、そして、お腹にいた子のことを思い出して、ポカンとなにか空いたような気持ちになります。
妊娠したい、だけど不安。少しずつ食事、運動に気をつけるようになりました。病気の原因は私にあったと思うからこそ、正直こわさもあります。妊娠したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴょんさんのせいではないですよ💦💦けどお気持ちはかなり分かります💦

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😢同じようなご経験がありますか🥺?

• 6月16日