※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

体外受精の移植に向けて、運動や栄養、ストレス対策などのアドバイスをお願いします。

体外受精の移植に向けてのアドバイスをください!4個の卵ちゃんを採卵して、2個の胚盤胞を凍結できました😌さっきクリニックから凍結結果がきて、はじめての採卵で、1個は軽度のフラグメントもあると聞いていたので、昨日までずっとドキドキして過ごしていたので、一安心です🥲💕
今日からは気持ちを切り替えて、卵ちゃんを迎えに行く日まで良い子宮環境をつくれるようできることをしていきたいなと思っています✨
適度な運動で血流を良くする、身体をあたためる、ビタミンDと葉酸サプリの継続、ストレスフリー!なんでも良いので過ごし方のアドバイスをお願いします🌷

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

着床にグレープフルーツ、パインが良いと聞いて気休めですが食べてました☺️🙌

  • mamari

    mamari

    パイナップル🍍よく聞きますが、忘れてました!ありがとうございます☺️
    フルーツ大好きなので試してみます🥰

    • 6月16日
りえんな

採卵お疲れ様でした✨
凍結できてよかったですね!!

私もパイナップル🍍よく食べてました‼️
あと、運動らしい運動は苦手だったので、家でできる股関節ストレッチやヨガなどをやってました🍀

  • mamari

    mamari

    凍結できてやっとスタートラインに立てた気がしてます😭✨
    パイナップル🍍試してみます💖
    私も運動嫌いで💦ストレッチと筋トレは継続できそうなので、頑張ります✊

    • 6月16日
ぱん

私も移植に向けて子宮環境を整え中です☺️同じですね✨✨
私はビタミンC.D.Eとラクトフェリンと葉酸を飲んでいます
あとは、移植前後に鍼灸に通う予定です。
鍼灸をすると着床率が上がるそうで着床針もあるそうです😊
後、その鍼灸院で骨盤矯正もしてもらう予定です
移植後はタンパク質を食べて、よく笑うといいそうです😁

お互い授りましょうね🥰

  • mamari

    mamari

    一緒ですね😭✨頑張りましょう☺️💓
    ビタミンEも良いと聞きますね!アーモンドを食べていたのですが、最近飽きてきてしまってあまり食べれてないのですが、サプリにした方が良いですかね🤔
    ビタミンCもいいんですね!
    ラクトフェリンは貧血予防ですか??
    骨盤矯正も気になってましたけど行けてないので試してみたいです😌
    やれることたくさんありますね🥰
    気負いすぎず、リラックスしながらやっていこうと思います✨

    • 6月16日
  • ぱん

    ぱん


    ラクトフェリンは絶対に飲んだ方がいいと思います!
    子宮内を整えるサプリです✨✨
    胃で溶けずに腸で溶ける物をオススメします😁

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    勉強になります!!
    早速調べて買ってみます😙🌷

    • 6月16日
みー

私もビタミンCなど多く含むフルーツ食べてました!
キウイとかパイナップルです!
あとはビタミンD.Eのサプリ飲んでました🙋‍♀️

  • mamari

    mamari

    ビタミンEはアーモンドをたまに食べてたくらいで、飲んでなかったので追加してみようと思います😙!

    • 6月16日