※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

横抱きスイングを使ったことがある方、横抱きのほうが首座りが良いかどうか教えてください。購入は価値がありますか?

横抱き、スイング使った事ある方いますか??😙
丸まりすぎて苦しそうとネットで見るのですが、縦抱きより横抱きのほうが首座り前はいいかなーと思っています。
買ってよかったですか??🙂

コメント

せつ♬

スリングですか?
うちは、2人目の時に買い足して使ってましたが、とても重宝しましたよ😊
娘も気に入ったようで、スリング入れて抱っこしてるとすぐ寝ちゃってました👍
ちょっとした時にすぐ装着して抱っこ出来るし、嵩張らないし、寝てもそのまま下ろして寝かせれるので、良かったです!
実父も、抱っこ紐はつけるの面倒だねど、スリングは楽なので、よく抱っこしてくれました😁

• mama

mama

すみません、スリングですかね😂抱っこ紐はお腹に食い込むしどうも苦手でして、、貴重な意見ありがとうございました😊

• 6月16日