※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

昨日の夢で安産の夢を見て、今朝腹痛があり不安。陣痛が始まったら計れるか、旦那が仕事で心配。もし今日出産なら旦那と同じ誕生日になる。

昨日の夢でスーパー安産で出産する夢を見ました笑
そして今朝ギューっと腹痛がありおしるし!
一人目の時はおしるしがあった日に
高位破水→微弱陣痛って感じでしたが
今回どうなるかな🥺
陣痛だった場合うまく計れるかな?
気付くかな?とかそんなんばっかり考えてます💦笑

しかも旦那は仕事、息子は午前保育
息子のことはお義母さんに連絡しましたが
初の陣痛タクシーを呼ぶことになるのか
不安だらけです😣
出来れば旦那帰ってきてからがいいな💦✨

それともし今日中に出産となると
旦那と同じ誕生日です🤣笑


コメント

み

わぁーー!ドキドキですね💗
私までドキドキします!笑私も最近出産する夢見るんですがどの夢もスーパー安産なので赤ちゃんがこんな風に出てくるよって私に発信してくれてるのかな💗なんて呑気に考えてます🤣🤣

さらに旦那さんと同じ誕生日だなんて素敵です🥰うちの子は予定日来月20日ですが旦那が来月8日が誕生日でその日は38w2dなのでワンチャン誕生日の日あたり怪しいな〜ておもてます🤣笑

  • なぁ

    なぁ


    凄いドキドキです❤️
    ちょっとの腹痛も
    あれ?陣痛?違うか🤣
    ってソワソワしてます😳😳

    正夢になって欲しいですよね!
    スーパー安産😍
    陣痛長いの怖いので出来れば
    短めで出産したいです😜笑

    予定日は19日なのですが
    なんだか怪しいです🤣笑
    確かに!
    1週間ちょい早まるの
    ありえますもんね🥳

    • 6月16日
  • み

    下にコメントしてしまいました😫

    • 6月16日
み

そわそわしますよね💗

ほんとに正夢なってほしいです!!笑今お腹にいる子の性別が分かる前は頻繁に男の子が夢に出て来ていて私の勘も男の子!て思ってたら本当に男の子でした🥰

そして妊娠中の勘って結構当たるんですよね笑2人目の時予定日まだだったのにいきなり出産の前日に明日産まれる!!!てなって家族に明日産まれるからよろしくね〜て話すけどもちろん誰も信じてくれず🤣でも次の日の朝陣痛きてその日に出産しました☺️

3人目も最初は、早いけど37w2dの7月1日に産まれる!!!て思ってたんですがここ最近少し早いから1週間遅れるね〜て言われてる気がして…笑カレンダー確認してその1週間後が旦那の誕生日だったのでもしや旦那の誕生日あたりか!と思いとりあえず旦那と実親にこの辺で産まれそうだからって予言してます🤣🤣

  • なぁ

    なぁ


    えー✨凄いですね❤️❤️

    ちなみにおしるしから始まる
    出産ありましたか🤗?
    経産婦だと進み早いのでしょうか😳


    今回も予想通りだったら
    本当すごいです👏✨笑

    • 6月16日
  • み

    1人目がおしるしからでした☺️夜中の2時頃トイレで目が覚めておしるし来てて5時頃から陣痛始まってその日の夕方に出産しました🥰

    2人目は6時から陣痛きだして20分後くらいにおしるし来てその後お風呂、ご飯済ませて子供保育園に送って9時頃病院へ行き10時頃痛みが強くなり12時5分に生まれました😆

    進み出したら早かったですよ😆え、もう産まれたの?終わり?てポカーンとなりました笑

    • 6月16日
  • なぁ

    なぁ


    陣痛来てからの
    お風呂ご飯送りまで凄いです👏❤️
    産まれるまで早かったんですね👶✨

    羨ましいです🤣❤️
    進み早いといいなぁ🥺🥺

    • 6月16日
  • み

    スーパー安産だと良いですね💗よろしければまたどうなったかここで教えてくださると嬉しいです🥰私までドキドキワクワクしちゃって😊

    • 6月16日
  • なぁ

    なぁ


    是非報告させて下さい❤️

    色々教えて頂いてありがとうございます🤗✨

    • 6月16日
  • み

    報告お待ちしてます💗頑張ってくださいね🥰

    • 6月16日
  • なぁ

    なぁ


    ありがとうございます😍
    がんばります🤝💕

    • 6月16日
  • なぁ

    なぁ


    17日 夕方に2746gの
    元気な男の子出産しました👶❤️
    病院に早くから入院しちゃったので
    病院には長くいましが笑
    本陣痛きてから5時間で産まれました😍

    旦那とは1日違いの誕生日になりました🤣🤣笑

    • 6月18日
  • み

    わぁーーーおめでとうございます💗
    5時間は早い方ですね🥰旦那さんと1日違いになっちゃったんですね😆旦那さんからしたら素敵な誕生日プレゼントになりましたね💕

    • 6月18日
  • なぁ

    なぁ


    ありがとうございます😍✨
    色々教えていただき
    ありがとうございました🤗

    みたんさんも出産頑張って下さい❤️

    • 6月19日
  • み

    こちらこそ私まで幸せを頂いてありがとうございます🥰💕私も出産頑張ります😆育児も頑張りましょうね💪

    • 6月19日
  • なぁ

    なぁ


    二人育児想像出来ませんが😝
    頑張ります🤗❤️

    • 6月19日