※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
ファッション・コスメ

メイクって家のとこでしてますか?私はメイクボックス(ジュラルミンのも…

メイクって家のとこでしてますか?

私はメイクボックス(ジュラルミンのもの)に用具が全部入っていてダイニングテーブルの上でやってます。
本当はドレッサーが欲しいところですが、そんな場所は家の中に確保できず…

今使っているメイクボックスが容量不足になってきたので、新しいものを買おうと思っています。

メイクボックスを探し始めたのですが、なかなか求めているものがなく…世の女性はどうやってみんなメイクしているのかふと気になり質問しました!

オススメのメイクボックスがあればあわせて教えてもらえるとうれしいです!(^O^)

コメント

りんちゃん。

洗面所の鏡の前で立ちながらやってます😂明るいしパパッと済ませてます🎵

• ugh

ugh

やっぱり洗面所も候補ですよね!
    てことはメイク道具は洗面所に収納ってことですね!

• 9月11日
  • りんちゃん。

りんちゃん。

そうです( ^ω^ )全部スキンケアとかも洗面所に置いてます!、

• 9月11日
  • ugh

ugh

参考にさせていただきます!

• 9月11日
ソニカ

私はダイニングテーブルの上で化粧してます。
メイク道具も必要な物だけが入ってる巾着のみでチャチャッっとで終わらせちゃってます。

• ugh

ugh

ダイニングテーブルだと冬もあったかくて良いですよね〜
    あまりたくさん道具を持たないのもひとつの手ですね!

• 9月11日
とまる

私もダイニングテーブルでしてます!
洗面所の方が明るくて良いんですが、昔から立ってメイク出来ないもので(^^;
座ってする方が落ち着きます☆
私もメイクボックス欲しいです。
なかなか良いものが見つからず、ひとまずポーチ2つにいれています。
私も皆さんがオススメのメイクボックス、参考にさせてください♪

• ugh

ugh

わたしもできれば座ってしたい派なんですよね、、
    本当にコレっていうメイクボックス、なかなか無いですよね´д` ;
    楽天、ベルメゾン、無印など見てみましたが…まだどんぴしゃのものには出会えてません。

• 9月11日
  • とまる

とまる

同じですね♪
    大きさとか機能性とか、値段とか、惜しいな~と思うものはあるものの、どんぴしゃってなかなか無いものですよね。
    お互いにどんぴしゃなものが見つかりますように☆

• 9月11日