※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
雑談・つぶやき

4時過ぎにトイレに起きてから寝苦しくて目が覚め、エアコンつけて寝よう…

4時過ぎにトイレに起きてから寝苦しくて目が覚め、エアコンつけて寝ようとしたらまた尿意🥺寝返りも恥骨痛いしでもずっと横向きだと腰痛いし仰向けだと苦しいし😩早く産まれないかな〜と思いつつ予定日ギリギリまで里帰りしたくないし😓2人目となると買い足す物がそんなに無くて出産準備何一つしてない😫まだまだ抱っこちゃんな娘が可愛いしたぶんママのお腹に赤ちゃんいるって気付いてない娘😅しっかり妊婦の自覚がないまま35週に突入してしまってようやく家族3人の時間が残り少しと焦りはじめました😮‍💨やっとまとまって寝れるようになったのにまた寝不足の日々がやってくる🥲妊婦生活はあと少しだけど産まれてからの貴重な赤ちゃんの成長を見逃さないように育児頑張ります😇
後1時間半寝れるかな😭

コメント