※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近仕事を始めて(ゆーて旦那の休みの日だから週2で6〜7時間程度)ひ…

最近仕事を始めて
(ゆーて旦那の休みの日だから週2で6〜7時間程度)
ひづけかわったから昨日10-17で働いて

旦那がご飯作ってくれたから
そんなに負担ないけど
朝娘が体調悪そうでたん絡みの咳をしてたから
小児科予約して旦那に行ってもらった。

帰ってきたら39.1あるよと旦那に言われて
声も、酒焼けのおばさんみたいな声に、、、😢

その前の晩のご飯も食べず、
まぁ昨日の朝ラーメン食べたいとかいうから
朝仕事行く前に作って行ったけど
全部食べたかは不明。

昼は全く食べなかったみたい。
夜は全く食べてない、、、。
まあ水分取れてるし緊急性はないけど
まー。おしっこが少ない😩😩

そりゃソーダ食ってないんだもの、、、。
こんなにつらそうなのほぼない。
もともと風邪ひかない子だからね、、、。

今さっきゴホゴホしてたから飛び起きて
娘のパジャマと私の素手で嘔吐をキャッチ🤮

あとは、袋被せてるゴミ箱にしてもらったけど
ほぼ出ない汁が少しって感じ、あーかわいそうほんと。
辛そうだったからカロナール飲ませて、

着替えて今寝ようとしてるけど
息苦しくて睡眠浅い。
息子も娘が騒いでたから起きてしまった😂
早く治ってくれー!!
熱だけでもいいから下がって!

ぜーぜーしてるのに+40.5℃はつらすぎ😵😵
着替えさせた時にあー40超えてそうだなと思いつつ
測ったら40.5。もう可哀想😂💦

習ってるプールにも行きたいって言ってた。
水曜日のは来週火曜日に振替いれたから
頑張って治そうね😔
ケーキ食べたいって言ってた。完全に治らなくとも
熱下がって、2日くらい経ったら
ケーキ屋さんに買いに行くくらいは
連れてってあげるから早く治そうね。

今日旦那仕事で次の日まで帰ってこないから
朝から仕事行って。
一人で風邪ひいてるし面倒見られるかな。
必要なものネットスーパーやらウーバーで
ローソンあるしなんとかなるか、
ご飯くらいならお金かかるけど
出前すればいいしね。

コメント