※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
家族・旦那

産後、性欲がなく旦那の誘いをもう3回ほど断っています💦もともと性欲低…

産後、性欲がなく旦那の誘いをもう3回ほど断っています💦
もともと性欲低めの旦那ですが、最近晩酌してほろ酔いの時ちょこちょこ誘ってくれるようになりました。(妊活時期にその性欲ほしかった!!笑)

が、こちらはシラフ&眠いとゆうか下の子が寝てる間に寝たい。。笑
下の子がまだ10ヶ月で夜中の授乳もあるし、仲良し中に起きたらどうしようとか気になってできないし、授乳してる姿も見られてるし、体が母モードとゆうか…
こんな感じでぜんぜんしたくないです😭😭😭
昨日は珍しくシラフなのに誘ってきて、嬉しかったけど断って、じゃあ口でしてって言われたけどそれも断ってしまいました…
しょんぼりして寝ていく旦那の背中を見て、さすがに昨日はすごく申し訳ない気持ちになりました😂

下の子が卒乳して朝まで寝てくれるようになって
母モードから開放されればいいのですが…🥲

コメント

♡

私も母モードで産後性欲がなくなって旦那に申し訳なくて辛いです😅

• くみこ

くみこ

やっぱり母モードになりますよね😂
    母モードから女モードになれるのか不安です、、

• 6月16日
  • ♡

ほんとにそれです。
    女モードになれるのかな。と同じく不安です😅
    私だけじゃないのだなとホッとしております。笑

• 6月16日
あかあおしろ

わかります‼️私の夫も性欲低めなのですが、断りすぎて「俺のこと嫌いなっちゃったの?」など、好き嫌いの話をしてくるぐらいでした🤣そういうんじゃないと何度説明したことか…

申し訳ないけど、待ってもらうしかないですよね😇

• くみこ

くみこ

わたしも、今は体が母モードだから…と説明しました!
    母モードから開放されたときに旦那の性欲が落ちてないことを祈ります😂😂

• 6月16日