※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠5週3日で、胎嚢が少し小さいと言われ不安です。胎嚢が小さくても、その後育っている方はいますか?来週の診察が心配です。

現在妊娠5w3dです。昨日胎嚢が確認できたのですが6.5mmと少し小さめで、先生は「胎嚢があるのはあるけど少し小さいから不安要素です」と言われてしまいました。来週の診察で育ってくれているかとても不安です。
ネットで検索しても良くないことが書いてあったりで…
最初は胎嚢が小さくても、その後無事育っていた方はいますか??

コメント

6人のmama(24)

次男と四男が全く同じことを言われましたが無事出産して現在小1と2歳児です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況で無事出産されたとのことで心強いです。ちなみに心拍はいつ頃確認できましたか??

    • 6月16日
  • 6人のmama(24)

    6人のmama(24)

    次男は7w5dで心拍確認で
    四男は8週で少し遅かったです!
    はじめてのママリさんも無事に心拍確認出来ます様に✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週で心拍確認ということもあるんですね😊
    私も無事心拍が確認できるように祈るばかりです✨ありがとうございました!

    • 6月16日