※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
雑談・つぶやき

しょうもないことですが、メルカリで1000円以下で出品している商品に対…

しょうもないことですが、メルカリで1000円以下で出品している商品に対して『お値引き可能ですか?』と聞かれたので悩んで悩んで『数十円ほどでしたらお値下げいたしますがいかがでしょうか?』と返信すると『検討します』と返事が。。(笑)

なんやねん(笑)

その人の出品物の質問見てみたら
他の方からのお値引きに対して『出品したばかりなのでこのままのお値段で購入お願いします』と返信していて、自分は値引きしないくせに買うときはちゃんと値切るんやと関心しました😅

コメント

ママリ

メルカリってそういう駆け引きが面倒うでもうやめました🤣🤣
捨てた方がスッキリする笑笑

• seira

seira

駆け引きありきの販売なのですね😂仕方ないですが、確かにいつ売れるか分からない&非常識な方に売るくらいなら捨てた方がマシなのも分かります‼(笑)

• 6月16日
ちゃんち

1000円以下送料込みだとこちらは大した利益ならないですよね🥺本当は値下げなんてしたくないのに🥲

• seira

seira

ほんとにそうなんです😣手数料だってなんだかんだで引かれますし、送料までこちら負担となると利益が、、、って思いますが、それを何十個も売ればいい利益になりますし、忍耐力必要ですね😂

• 6月16日