※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県の方にお聞きしたいです。情報あれば教えてもらえると助かります😭…

沖縄県の方にお聞きしたいです。情報あれば教えてもらえると助かります😭小さい子で唾液ではなくて綿棒でのPCR検査できる所ってわかりますか?濃厚接触者にはなっていないです。旦那さんの職場から子どもが発熱しているので念の為、受けてほしいとの事で😣

コメント

はじめてのママリ🔰

西町クリニックで子供達受けましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨西町クリニックが運営している臨床検査センターでは唾液貯める検査方法だったのでできないと思ってました💦車待機で診察、検査でしたか?😣

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で待機。で到着したら連絡する形でした。小さい子は唾液摂取難しいので看護士?!さんが綿棒でやってくれましたよ!

• 6月17日
mommy🍪

子供が保育園で濃厚接触者になってしまい、保健所のホームページからPCR検査の患者ID取得して事前に病院に電話して、予約取り、沖縄市にある【愛聖クリニック】で検査しました。

小さい子は唾液が難しいと言われたのと時間がかかってしまうので綿棒で看護師さんが採取してくれました。

到着から帰宅まで車待機でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    調べてみたら3歳未満はできませんとHPでかかれていたのですが、大丈夫でしたか??

• 6月17日
  • mommy🍪

mommy🍪

そうなんですね🤭
    それは知らなかったです…

姪っ子は2歳ですが協同病院で受けたと言ってました😄

• 6月17日
ママリ

沖縄協同病院で検査しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨