※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラします!生理1日目なんですが、さっき旦那に「お腹痛い」…

旦那にイライラします!
生理1日目なんですが、さっき旦那に「お腹痛い」と言ったら、スマホゲームしながら画面から一瞬も目を離さずに「大丈夫?寝な」と適当に言われました。
ハァ?😡ゲームと妻とどっちが大切なんですかね?😡
お腹温めるために湯たんぽ用意とか、抱きしめろとかそんなことは別に望んでませんが、せめてこっち見てちゃんと心配しろよ😩
旦那が具合悪い時に同じ対応してやりたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那なんてそんな事言っても
普通に無視しますよ?(笑)
だから私も何も言いません🤣
大丈夫?寝なって言ってくれるだけでも私はいいなと思います🤣
ちゃんと心配して欲しいですよね😂

  • ゆう

    ゆう

    無視は悲しいですね😢
    反応してくれただけ良い子だねーと思うことにします🤣

    • 6月15日
めいりーマ

おなじです😅
スマホ見ながら言われたので言葉って言わない方がましですよね。

  • ゆう

    ゆう

    少しくらいこっち見ろよって思いますよね😅
    家族を第一に出来ないならゲームなんてやめてしまえ!ってなります😔

    • 6月15日
deleted user

生理は病気じゃないから
っていうスタンスなので
相手にされません🤣

  • ゆう

    ゆう

    うわぁ、1番腹立つやつですね😣
    毎月同じ痛みを経験してから言えよってなります😂

    • 6月16日