※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh★まま☆
産婦人科・小児科

垂水区在住の妊婦です。徳洲会で妊娠確認済み。分娩は徳洲会か他病院か悩んでいます。費用を抑えたい。オススメの病院はありますか?

神戸市垂水区在住です!
現在妊娠5週なのですが
産婦人科で迷っています💦
妊娠確認は徳洲会でして頂いたんですが、
分娩等そのまま徳洲会(今年秋から分娩開始する)でするか、違う病院にするかです。
二人目までは兵庫区に住んでいたので垂水区の病院がわかりません💦
なるべく費用などが安ければ有り難いんですが
オススメの病院ありますか??
回答お願いします!

コメント

垂水駅前に住んでいますが、
◎あさぎり病院
◎森本産婦人科クリニック
◎なでしこレディースホスピタル
◎林産婦人科
上記で検討して、なでしこレディースホスピタルで出産しました☺️
車で30分ほどかかりますが、先生も助産師さんも良い方ばかりで、ここで出産できてよかったなと心から思っています ☻
費用は他と比べて飛び抜けて高いということもなかったと思います🤔
この辺だとあさぎり病院が有名で人気だと思います!
無痛?も取り扱ってるみたいですよ👶✨

• yh★まま☆

yh★まま☆

コメント有難うございます!
    あさぎり病院気になってました!
    色々病院教えて頂き嬉しいです!
    有難うございます😊💓

• 6月15日
はじめてのママリ

あさぎり病院は、友達がそこで出産してて、インスタで写真見てましたが、とても良さそですよね😍
なでしこレディースホスピタルは、産後ケア事業で1泊宿泊しましたが、
ご飯美味しいし、助産師さんもとてもいい方ばかりでよかったです😍
森本産婦人科クリニックは、妊娠分かってクリニック調べてるときに、ここで産もうーって決めたところです!双子だったので、違う病院になりましたが😅とてもキレイで、ホテルライクの入院生活送れそうな病院ですよね😍

rmam

以前もコメントした者です☺️
徳洲会でお話し聞けましたでしょうか?😊
私は今年の3月にあさぎり病院で出産しました^ ^
垂水区は分娩できる病院が少ないので、西区や明石方面まで通う人が多いみたいです。
費用の面は、私の場合、自然分娩で手出し12万円ほどでした(誘発剤などのお薬は何もなし、土曜夜出産、4人部屋)。
助産師さんも先生も優しかったですし、ご飯も美味しかったです✨
もし2人目が…ということがあれば、またお世話になりたいなと思った病院でした♬