※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃ
子育て・グッズ

寝室事情について相談です。家族構成やベッドの配置を教えてください。下の子がベビーベッドを卒業した後の寝る方法についてアドバイスをお願いします。

皆さんの寝室事情を教えてください!

現在我が家では、私+上の子がダブルベッドで寝ていて、横にベビーベッドで下の子が寝ています。
旦那は朝が早いこともあり、隣の部屋でシングルベッドで寝ています。

下の子が1歳になる頃にはベビーベッドを卒業しようかと思いますが、その後どうやって寝るか考え中です。
ベッド買い換える等も考えてますので、部屋の大きさとかにもよるとは思いますが、同じような皆さんはどうやって寝てるか参考までに教えてください😣

コメント

ままり

私、パパ、上の子でダブルとシングルをくっつけて寝ています。

下の子はまだベビーベッドです。セルフねんねをしてくれるので、なかなかベビーベッドがやめられません。どうしようかと我が家も考え中です💦

• りーにゃ

りーにゃ

セルフねんね羨ましいです!!
    うちはおっぱいで寝かしつけしちゃってます…

• 6月16日
  • りーにゃ

りーにゃ

ベビーベッドやめてベッド横につけるか悩み中です…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちはシングル2つ並べて下の子と私、上の子は一人で寝てます。
旦那は違う部屋でシングルで寝てます🛌
3人目が生まれる時にセミダブルを買って上二人をそれぞれシングルに寝かせてセミダブルには3人目と私で寝る予定です🙋‍♀️

• りーにゃ

りーにゃ

セミダブルとシングル2つが横付けされるということですか??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    後々子ども部屋で寝るようになったらシングルを持っていく予定です🙌

• 6月16日