※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

出産間近に、おでこの奥と目の奥に激痛が走った経験ありますか?お風呂上りにムダ毛処理中に痛みが走り、今もズーンと感じます。これは何でしょうか?

出産間近に、突然頭や目の奥に激痛が走った経験のある方いますか?

私は今日で40w1dなんですが、状況としてはお風呂上りに電気シェーバーでムダ毛処理をしていた時、急におでこの奥と目の奥に激痛が走って、グラグラして…しばらくしゃがみこんでじっとしているとおさまりましたが、今もまだなんとなくズーンとします。

これは一体なんなのでしょうか?

コメント

ポコ

血圧が上がっていませんか⁈
もし高かったら病院に連絡した方がいいですよ!

• のっち

のっち

血圧はどのようにしてはかるのですか!?

• 9月11日
  • ポコ

ポコ

血圧計ありませんか?
    もしなかったら、いちよう病院に電話して症状を話した方いいと思います。

• 9月11日
  • のっち

のっち

もう少し様子を見て、おかしかったら電話します!ありがとうございます!

• 9月11日
  • ポコ

ポコ

私はちょうど健診の時に軽い頭痛があって、血圧上昇で緊急帝王切開になりました。

• 9月11日