※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
妊娠・出産

3月に出産致しまして、悪露が1ヶ月ちょっと続きました。悪露が終わった…



こんばんは。

3月に出産致しまして、悪露が1ヶ月ちょっと続きました。
悪露が終わったタイミングで1ヶ月検診があり
1ヶ月では悪露はもう残ってなさそうと言われました。
そしたらその1ヶ月後くらいに生理が再開しました💦
ほぼ完母なので驚きました💦

そして今月生理予定日になってもこないので
生理予定日3日後に検査薬したら陰性でした。
(フライングは承知です)

明日で1週間なのでまたしてみようと思いますが
産後の生理が不順だった方いますか?

コメント

ママリ

産後は生理が不順になるみたいですよ!

産婦人科の先生も言ってました!
なんなら止まることもあると思います!

  • rion

    rion

    コメント有り難う御座います!
    やっぱり不順になるんですね😭

    • 6月15日
モンブラン

はーい🙋‍♀️
9月に出産し、12月に一度生理がありましたが、その後、6ヶ月間生理はありません!助産師の方が、そういうことよくあるよ!っていってました!私も完母です!

  • rion

    rion

    コメント有り難う御座います!
    そうなんですね😭
    生理来なくて病院とかは行きましたか?

    • 6月15日
  • モンブラン

    モンブラン

    病院は行ってませんよー!助産師さんによくあることって聞いたら安心したので(笑)でも、生理きてなくても排卵はあるみたいですね!

    • 6月15日
  • rion

    rion

    そうなんですね💡
    有り難う御座います❣️安心しました!

    • 6月16日
deleted user

私も産後1ヶ月で生理再開して
そこからこず5ヶ月間来なかった
です。すると一昨日急にきて
びっくりしました。(笑)🥺

  • rion

    rion

    コメント有り難う御座います!
    一昨日!タイムリーですね😳
    不順になる方多くて安心しました✨

    • 6月15日