※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいない家にお邪魔する際、子ども用のおもちゃを持参するべきか悩んでいます。良いアイデアがあれば教えてください。

子供がいない人の家などにお邪魔する時、なにか自分の子ども用のおもちゃ持参しますか?
2才ぐらいです!
良いおもちゃが思い浮かばなくて😂
あまり嵩張るのも、バラバラになる細かい系も困るし、ガチャガチャ暴れそうなのものもなぁ、、と思いますが、、
なにか良いアイデアあればお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていきますねー😊
シールとかちょっとしたブロックとか、男の子ならトミカ、女の子ならお気に入りのぬいぐるみとか😆
仲良い友達なら事前に飽きちゃうかもだからDVD見せてもいいか聞いてDVD持って行ったりですかね😊

🐰

シールブックとかDVD持っていきます☺️

ままり

持っていってましたよ😊
うちは上が男、下が女で、上の子の時は車系、下の子はぬいぐるみとか持って行ってましたね😌
今年5歳と3歳なので最近は折り紙とか入れてます😊

みりこに。

こんにちは🎶

私はアンパンマンのシール本やいないいないばあのマグネットシール本を持参してました(*^ω^*)

大人同士で話し合いたい時は少しの時間だけ観ててもらえるようにお気に入りのDVDも持って言ったこともあります😅