※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

36週から運動するか、37週からするか悩んでいます。子宮口が1センチで前駆陣痛もあるため、まだ生まれてほしくないと言われました。お姉ちゃん達の行事があるので、早く産みたいです。

早く産みたいなあと思うのですが
みなさんなら36w入ってから運動しますか?
37w入ってからにしますか?😌
34w6dの検診の時に、子宮口1センチで
前駆陣痛もあったため、まだ生まれてほしくない
と言われて張った時にのんでと張り止めを出されました!

やはり赤ちゃんのタイミング次第だとは
思うのですがお姉ちゃん達の行事がある為
早く産みたいなと思ってしまいます😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分の臨月入る1ヶ月ちょっと立った時に上の子の行事があるので、赤ちゃんの体重とか大丈夫だったら先生に早く産みたい旨伝えて36週から運動しようと思っています💦

  • mi

    mi

    前の検診時で2300gでした😄
    私も36wからしようか迷っています🤣

    • 6月15日
おはぎ

赤ちゃんの体重次第です!
今日検診でしたが、早く産みたいなら運動したらいいけど、赤ちゃん小さめなので、もう少しのんびり過ごして☺️って言われました♪

  • mi

    mi

    34w6dで2300gでした!
    いつから運動しようか迷います🤣

    • 6月15日
deleted user

36wに入ってすぐの検診で2500超えてるね〜!もう動いていいよ!と言われたので動きまくってました😌☀️

37w5dで産まれ2900gありました✨

  • mi

    mi

    私もその週数で産めば
    ギリギリ行事見に行けます😍笑

    • 6月15日