※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
子育て・グッズ

半袖で公園へ行くのは早いでしょうか?日焼け止めは手首まで必要でしょうか?

おはようございます!!

今日も良い天気ですね~★
私の住んでる地域は最高気温22℃!!
5ヵ月の息子と公園へ散歩に行きたいな~と思うのですが、半袖はまだ早すぎますかね?
大人より一枚少なめに!とは言われてますが皆さんはもう半袖着せてますか?

その場合、日焼け止めを腕にも塗りたいんですけど、最近指&拳しゃぶりが半端じゃないんですが、手首まで塗ればよいですか?
手の甲も塗った方がよいのでしょうか?

教えて下さいm(__)m

コメント

かおるこ☆

私はもう半袖着せています(^^)
息子も指しゃぶりするので、日焼け止めは手首までにしています。
手の甲に塗ると舐めてしまう可能性があるので避けた方が良いと思います☆

かおるこ☆

風が吹いたり、汗が引いて寒くなる可能性もあるので、薄手のカーディガンを持って行っておくと良いですよ♪
長めの散歩でしたら、着替えも準備しておくと良いです(ت)

ぷぅー

もう半袖で良いですよね!!
今日から半袖デビューします(*´ω`*)
やはり、手の甲は避けた方がよいのですね!?
手首までしっかり塗って出掛けます!!手の甲だけ日焼け!Σ( ̄□ ̄;)って事にはならないですよね。笑

今の時期はカーディガンがあれば寒さ対策もOKですね★
忘れないようにしないと!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)

。

うちはもう今週ずっと半袖です(=゚ω゚)ノ自分も半袖でちょうどいいので、娘も汗ばんでるので家でも外でも半袖にしました(*^^*)
外出時は日焼け止め塗ってますが、やはり手首までにしてます!

ぷぅー

ここ最近お出掛けの度に半袖にしようか~と悩んでました(-_-;)
今週からずっと半袖なんですね~!!
うちも今、息子に半袖着せました(*^-^*)やっぱり皆さん日焼け止めは手首までなんですね!?
知らずに手の甲までびっしり塗る所でした!Σ( ̄□ ̄;)笑

ありがとうございます(*´∀`)♪